お客様の声


2018.10.29

毎月必ず飲んでいた鎮痛剤も服用していません。

お名前:Y・I 様(46歳 女性)
お住まい:東京都板橋区

私が東先生の治療を受け始めて、2年になります。
2年前までは、仕事からくる首・肩こりに悩まされ、トレーニングに通いながらも頻繁にマッサージ・整骨院・鍼灸院を転々と受診していました。

でも、どの院も治療の効果に満足できず、そのうちに私の腕は激痛で日常生活に支障をきたしていきました。

そんな時に、インターネットで東先生のことを知りました。

最初からとても丁寧に問診してくださり、悩んでいた肩痛の他に、体の不調や不安を感じることがあれば何でも言って下さい、と言われたので、何十年来の生理痛(激痛で倒れ、救急車で運ばれたことも…)の事、通年の花粉症の事などをお話ししました。

すると、東先生は「肩はもちろんですが、生理痛も花粉症も治りますよ!」と。

あれから、ほぼ毎週、鍼とお灸の治療を受けています。

毎回、丁寧な問診があり、その日の体調や、前回からの変化を的確に言い当てられます!

一番の悩みだった肩痛は、治療の度に良くなり、マッサージに通うこともなくなりました。

辛かった生理痛は、ほぼなくなり、毎月必ず飲んでいた鎮痛剤も服用していません。
花粉症も、以前より随分楽になりました。

この2年で体がどんどん整ってきているようで、疲れやすかった体も、基礎体力が上がったように感じます。
東先生のおかげで、これからも安心して全力投球できそうです!!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。