お客様の声


2020.12.25

なんでも相談できる優しい先生です

お名前:M・M様(34歳 女性)
お住まい:東京都板橋区

東先生のことは、6年前に知人からの紹介で知り、それ以来ずっとお世話になっています。

当初は、肩コリ・腰痛が酷く、頭痛にも悩まされていました。鎮痛薬を毎日飲み、ごまかしながら仕事をしていましたが、クスリに頼る生活をこれ以上続けて良いのかと不安になっていた時期でした。

今は、鍼灸のおかげで、全くお薬の力を借りずに済んでいます。
私は、特に肩コリがひどく、マッサージなどでは効果はありませんでした。しかし、東先生の治療は手もみでは届かなかった部分へのアプローチがとても心地よく、なんとも言えないほどに最高です。

「そんなに疲れがたまっていないかな?」と思った時も、東先生の治療を受けると、体がスッキリ軽くなったのがよくわかります。

自覚していなかっただけで、やはり疲れは溜まっているのだと、いつも実感します。

妊娠しているときも、お灸中心の治療を受けていました。妊娠前とは全く異なる治療法だったのですが、これも体の芯から温まる感じがして心地よく、思わず眠ってしまいました。

逆子だった我が子も、お灸でちゃんと戻りました。ありがとうございます!

優しい先生なので質問、相談もしやすいです。いつも、いろいろと助けてくださり、本当に感謝しています。