お客様の声


2018.10.29

満足度120%の本当に不思議な鍼灸です。

お名前:I.N様(38歳 女性)
お住まい:東京都北区

とても心地よいです。
全身を丁寧に診て下さり、鍼を打つたびに身体が反応し、みるみる身体が楽になっていくあの感覚は他では味わえません。

数年前は、㈰しつこい頭痛、㈪ひどい眼精疲労、㈫心身疲労、㈬疲労による食欲不振、㈭風邪を引き易い、㈮ひどい生理痛、に悩まされていました。

マッサージ店・鍼灸院のはしごをしましたが、一時的に楽になっても2日ともたず、また全ての症状を網羅し治療してくれる院などなく、十分な効果と満足感を得たことはありませんでした。

東先生の治療を初めて受けたときは、衝撃的でした。
今なお、即効性と治療の丁寧さに驚きます。

最近の症状は、めまい・頭痛・肩こり・便秘が多いですが、めまいは治療開始15分くらいで消えます。

頭痛は、鍼を打った瞬間に頭痛が消えます。肩こり・便秘は、翌日になると効果がよく分かります。

(治療を受けた日は、いつも以上にぐっすり眠れます。)

満足度120%の本当に不思議な鍼灸です。

東先生は、どんな時でもどんな症状の時でも力を尽くし、心を込めてその時に必要な治療をしてくれます。
まさに「オーダーメイド鍼灸」だな、と感じます。

余談ですが、私の姉も東先生の不妊治療を受け、無事2人目を妊娠・出産しました(当時40歳)。

4年通って思うことは、東先生の治療は「いつの間にか全身が楽になり、身体の内側から強くなっていく」という事です。

私の健康維持には、東先生の治療はなくてはならない存在です。これからもよろしくお願いします!!

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。