お客様の声


2021.01.30

誠実で信頼できる先生です

お名前:Y・K様(43歳 女性)
お住まい:埼玉県さいたま市

私はもともと貧血がひどく、妊娠しにくい体質でした。すでに40歳に近い年齢だったので、子供は諦めかけていたのですが、知人からの紹介で東先生のことを知り、家から少し遠いですが、鍼灸をお願いすることにしました。

東先生は、治療が丁寧なのはもちろんのこと、どんなことでも親身になって相談に乗ってくれ、次第に心も体も軽くなっていくのが実感できました。

誰にも相談できないような悩みも、東先生には打ち明けられる。そんな雰囲気のある先生で、つらいときも支えになってくださいました。

そして、先生の適切な治療のおかげで体調が整い、2人の元気な子供を授かることができました。

妊娠中には、体操などをしてもなかなか戻らなかった逆子を治していただきました。また、薬を飲めずに悩まされた頭痛や鼻詰まりなど副鼻腔炎の症状も、心地のよいお灸のおかげでとても軽くなりました。

安心して出産に臨むことができたのは、東先生のおかげです。本当に感謝しています。

治療を受ける前、鍼灸は肩こりや腰痛をラクにするくらいのものと思っていましたが、東先生の治療を受けて、今は立派な医学なんだと思っています。様々な症状でお悩みの方に、ぜひ試していただきたいです。