お客様の声


2021.02.04

施術も配慮も満足です!

お名前:今井陵太様(37歳 男性)
お住まい:東京都港区

私は、足首の痛み(17年前の交通事故による慢性的な痛み)があり、東先生の鍼灸院を初めて利用しました。

最初は問診票に記入して、その後丁寧にヒヤリングして頂きました。

針とお灸はこれまで数回経験した程度であり、少し緊張していましたが、私の不安な点を先回りして聞いてくださったことは、とても素晴らしい配慮だなと思いました。

具体的には、施術で免疫力が高まるため、あとで倦怠感が来るかもしれないことや、デトックス効果でお腹がゆるくなる人もいるということ。

実際、私は施術を受けた日の夜、倦怠感が出て、いつもより2時間も早く眠りについてしまいました。

でも、事前に聞いていたので、不安なく眠ることができました。

また、今回は足の痛みで受けに行きましたが、私が「疲れやすい」ことをズバッと言い当ててくださり、「身体の不調を一手に改善していきましょう」と言ってくれたことが、とてもありがたかったです。

施術の効果としては、足の痛みが本当に緩和されて、大好きなスポーツがもっと本気でできそうなので、とても満足しています!

夜の倦怠感も翌日にはスッキリとなくなり、1日をとても元気に過ごせています!

リピートさせていただきます!本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。